PeekaBoo...

かわいい女の子になりたいブログ

サプリについて

f:id:peekaboo0108:20161028145126j:image

 

私が今飲んでいるサプリです。

 

左から

グルコマンナン…空腹時240mlの水と一緒に飲む

(お腹の中で200倍に膨らむこんにゃく。食べ過ぎ防止/便秘解消にも)

DMAE…私は朝と夜の2回に1錠ずつ

(むくみ防止/小顔/記憶力、集中力アップ)

キトサン…食前に1錠

(脂肪が分解、吸収される前に排出)

ギムネマ…食前に1錠

(糖質の吸収を阻害する)

 

有名どころを取り敢えず摂取しています🐁

 

DMAEは飲んだ時と飲まない時では顔のむくみが違うし、グルコマンナンを飲むと鳴っていたお腹も止みます◎

 

外食とかで暴飲暴食が続いても体重が増えなかったのもキトサンとギムネマの効果かな、と思ってます🍴

 

iHerbというサプリメントなどを取り扱っているサイトで購入することができます。

初回限定で紹介コードを入力すると約¥540程の割引がきくので良かったら是非🐼

私の紹介コードは【KDQ782】です。

http://jp.m.iherb.com