PeekaBoo...

かわいい女の子になりたいブログ

1week

f:id:peekaboo0108:20161111090643j:image

 

こんにちは◎

施術から1週間が経ったのでまとめてみました。

 

目のアップがあるので注意⚠

 

f:id:peekaboo0108:20161111090701j:image

こうして見るとだいぶ落ち着いてきたなあ

 

施術前に向かって左のまぶたの方がたるみが強いと言われていたんだけど、確かに左の方が幅が狭くなってます。

私自身体の右にばかり重心・力を入れている自覚があったので改めて気をつけていきます。

 

とりあえず朝のメイクが楽になったことが幸せです。

今まで挑戦できなかった艶メイク、うさぎメイクが出来るようになった🐰

毎朝アイプチがうまくいかずに頭をかきむしることもなくなった。

美意識の向上にも繋がりました。

 

20分でハッピーになれる世界に生まれてきてよかったです。

まだこれだけで満足しないけどね!